NOVALUX JAPAN ノバラックスジャパン株式会社
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お問い合わせ
お問い合わせいただく前に、下記のQ&Aをご覧ください。
Q. FOMA Adapterの電源が入らない。
A. シガレット電源ケーブルを正しく接続してください。また、シガーライターソケットに正しく接続されているかどうかもご確認ください。確認しても改善が見られないようであれば、シガレット電源ケーブルもしくは車のシガーライターソケットのヒューズの交換をお試しください。
Q. データ通信ができない。
A. 正しく接続されていない可能性があります。【本製品の接続】をご参照の上、接続方法をご確認ください。また、FOMA端末の電源を入れ直してください。
Q. ハンズフリー通話ができない。
A. 正しく接続されていない可能性があります。【本製品の接続】をご参照の上、接続方法をご確認ください。また、FOMA端末の電源を入れ直してください。
Q. 電話帳データが転送できない。(1)
A. @カーナビに暗証番号を「0000」入力→(20秒以内に)AFOMA端末に暗証番号「各自設定の番号」入力→(10秒以内に)BFOMA端末に認証パスワード「0000」入力、の順で行なえておりますでしょうか?
Q. 電話帳データが転送できない。(2)
A. 二度目の転送操作を行っていない(ナビタイプAの場合)可能性があります。本書の手順通りに、すばやく操作を行ってください。
Q. 電話帳データが転送できない。(3)
A. 正しく接続されていない可能性があります。【本製品の接続】をご参照の上、接続方法をご確認ください。また、FOMA端末の電源を入れ直してください。
Q. 電話帳データが転送できない。(4)
A. 電話帳の登録名が「半角24文字」か「全角12文字」を超えている場合は,文字数を前述の文字数内におさめて下さい。
Q. 電話帳データが最後まで転送されない。(ナビタイプBのみ)
A. 最大件数500件を超える電話帳データを送ろうとした可能性があります。送りたい電話帳データの登録番号を若くすることで回避できます。
Q. 返品したいのですが・・・。
A. 申し訳ありませんが、原則として返品はお受けしておりません。但し、「初期不良」「不良品」「配送途中の傷・破損」「誤送」が認められた場合のみ対応させていただきます。
Q. 壊してしまったので修理してほしい。
A. 保証期間内であっても有償となる場合がございますので、まずはサポート窓口にお問合せください。部品が入手不可能な場合は修理ができない可能性があります。予めご了承ください。
Q. 『FOMA Adapter接続対応車種』に記載の無い車種に対応してますか?
A. 『FOMA Adapter接続対応車種』一覧に記載の無い車種につきましては対応しておりませんので、予めご了承下さい。
Q. au携帯電話やSoftBank携帯電話には対応してないのか?
A. 対応しておりません。また、FOMA携帯の対応の可否は『FOMA Adapter対応携帯端末』一覧をご覧下さい。
Q. カード番号を入力したらエラーがでました。
A. クレジットカード有効期限の年月正しいか、番号は正しいか、等入力された内容をなどをお確かめいただきまして、再度お試しください。
Q. 領収書を発行してもらえますか?
A. 申し訳ありません。領収書の発行は致しておりません。各種ご入金時の控え等を代替として頂ければ幸いです。
Q. 代引きで購入したいのですが?
A. 申し訳ありません。インターネットによるクレジット決済とコンビニ決済、及びFAXでのご注文による弊社指定口座へのご入金(ご入金確認後の出荷となります)、の3パターンのみとなります。恐れ入りますがどちらかにてご購入いただければ幸いです。
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