|
|
|
|
|
|
FOMA Adapterの電源が入らない。 |
|
|
|
|
シガレット電源ケーブルを正しく接続してください。また、シガーライターソケットに正しく接続されているかどうかもご確認ください。確認しても改善が見られないようであれば、シガレット電源ケーブルもしくは車のシガーライターソケットのヒューズの交換をお試しください。 |
|
|
|
|
データ通信ができない。 |
|
|
|
|
正しく接続されていない可能性があります。【本製品の接続】をご参照の上、接続方法をご確認ください。また、FOMA端末の電源を入れ直してください。 |
|
|
|
|
ハンズフリー通話ができない。 |
|
|
|
|
正しく接続されていない可能性があります。【本製品の接続】をご参照の上、接続方法をご確認ください。また、FOMA端末の電源を入れ直してください。 |
|
|
|
|
電話帳データが転送できない。(1) |
|
|
|
|
@カーナビに暗証番号を「0000」入力→(20秒以内に)AFOMA端末に暗証番号「各自設定の番号」入力→(10秒以内に)BFOMA端末に認証パスワード「0000」入力、の順で行なえておりますでしょうか? |
|
|
|
|
電話帳データが転送できない。(2) |
|
|
|
|
二度目の転送操作を行っていない(ナビタイプAの場合)可能性があります。本書の手順通りに、すばやく操作を行ってください。 |
|
|
|
|
電話帳データが転送できない。(3) |
|
|
|
|
正しく接続されていない可能性があります。【本製品の接続】をご参照の上、接続方法をご確認ください。また、FOMA端末の電源を入れ直してください。 |
|
|
|
|
電話帳データが転送できない。(4) |
|
|
|
|
電話帳の登録名が「半角24文字」か「全角12文字」を超えている場合は,文字数を前述の文字数内におさめて下さい。 |
|
|
|
|
電話帳データが最後まで転送されない。(ナビタイプBのみ) |
|
|
|
|
最大件数500件を超える電話帳データを送ろうとした可能性があります。送りたい電話帳データの登録番号を若くすることで回避できます。 |
|
|
|
|
返品したいのですが・・・。 |
|
|
|
|
申し訳ありませんが、原則として返品はお受けしておりません。但し、「初期不良」「不良品」「配送途中の傷・破損」「誤送」が認められた場合のみ対応させていただきます。 |
|
|
|
|
壊してしまったので修理してほしい。 |
|
|
|
|
保証期間内であっても有償となる場合がございますので、まずはサポート窓口にお問合せください。部品が入手不可能な場合は修理ができない可能性があります。予めご了承ください。 |
|
|
|
|
『FOMA Adapter接続対応車種』に記載の無い車種に対応してますか? |
|
|
|
|
『FOMA Adapter接続対応車種』一覧に記載の無い車種につきましては対応しておりませんので、予めご了承下さい。 |
|
|
|
|
au携帯電話やSoftBank携帯電話には対応してないのか? |
|
|
|
|
対応しておりません。また、FOMA携帯の対応の可否は『FOMA Adapter対応携帯端末』一覧をご覧下さい。 |
|
|
|
|
カード番号を入力したらエラーがでました。 |
|
|
|
|
クレジットカード有効期限の年月正しいか、番号は正しいか、等入力された内容をなどをお確かめいただきまして、再度お試しください。 |
|
|
|
|
領収書を発行してもらえますか? |
|
|
|
|
申し訳ありません。領収書の発行は致しておりません。各種ご入金時の控え等を代替として頂ければ幸いです。 |
|
|
|
|
代引きで購入したいのですが? |
|
|
|
|
申し訳ありません。インターネットによるクレジット決済とコンビニ決済、及びFAXでのご注文による弊社指定口座へのご入金(ご入金確認後の出荷となります)、の3パターンのみとなります。恐れ入りますがどちらかにてご購入いただければ幸いです。 |
|
|
|